S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

うさぎの里親募集中ですっ(*≧∇≦)ノ
<< ☆ ふゆじたく ☆ | TOP | ☆ 里親さん募集中!! 開帳肢のぶちっこロップ ♂ 1歳 ☆ >>


- | | - | - |
☆ 里親募集中!! 白うさの女の子(めっちゃ舐めうさちゃんです!!) ☆
JUGEMテーマ:うさぎ様♪


11月10日に、保護主ぱせりさんが講師をされた
“うさぎの飼い方セミナー”に参加してきました(*≧∇≦)ノ


そして、生カイくんと生しろたんにご挨拶を(´艸`)
2ぴょんとも、めっちゃめちゃ人懐っこくかわいいコでしたっ!!


カイくんとしろたんにも、優しい家族ができますように。
お迎えをしていただける方を募集中です!!


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


★うさぎさんの仮名★
しろちゃん


★うさぎさんの種類★
ミニウサギです。


★性別★
女の子


★生年月日★
遺棄うさのため不明ですが、おそらく若い(1〜2歳くらい)


★保護先★
高知市内にて保護中です。


★性格★
人懐っこく、ナデナデが大好きな子です。
お礼に、一生懸命ぺろぺろしてくれます(*^▽^*)


★里親募集の経緯★
10月23日に、某公立施設の駐車場に捨てられていました。
10月29日に引き出しました。


真っ白でアンジェリカのようなキレイな瞳です。

☆しろたん其の壱☆



ナデナデ大好き(*^▽^*)
ケージの扉を開けると、「なでて〜っ♪」と甘えます。

☆しろたん其の弐☆



超貴重な舐めうさちゃんです(≧m≦)
初対面の人でも、いつまでもぺろぺろしてくれます。

☆しろたん其の参☆



お問い合わせはコチラからお願いいたしますm(_ _"m)
☆ 里親募集中(高知県内) ☆ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 16:54 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back