S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

うさぎの里親募集中ですっ(*≧∇≦)ノ
<< ☆ 里親募集中!! 白うさの女の子(めっちゃ舐めうさちゃんです!!) ☆ | TOP | ☆ 第1回“うちゃ会”のお誘い(∩∀`*) ☆ >>


- | | - | - |
☆ 里親さん募集中!! 開帳肢のぶちっこロップ ♂ 1歳 ☆
JUGEMテーマ:うさぎ様♪


11月10日に、保護主ぱせりさんが講師をされた
“うさぎの飼い方セミナー”に参加してきました(*≧∇≦)ノ


そして、生カイくんと生しろたんにご挨拶を(´艸`)
2ぴょんとも、めっちゃめちゃ人懐っこくかわいいコでしたっ!!


カイくんとしろたんにも、優しい家族ができますように。
お迎えをしていただける方を募集中です!!


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


★うさぎさんの仮名★
カイくん


★性別★
男の子


★生年月日★
平成18年11月生まれの1歳


★保護先★
高知市内にて保護中です。


★性格★
おとなしくてとても人間大好きです(*^▽^*)


★病歴★
今年の春に、ペットショップから開帳肢で引き取りました。
神奈川の友人に預けて、東京の動物病院で針とお灸で
足が曲がるようになりました。

とりあえず日常生活には支障ありません。
ただ、フローリングの上など滑りやすいところにいると
やはり自然と足が開いてしまいます。


★その他★
トイレは何度か試しているのですが・・・
すぐに使わなくなってしまってだめなようです。
フードは、バニセレのシニアを食べています。
牧草も沢山食べてお水も沢山飲んでいます。
野菜や果物もあまり好き嫌いはないようです。


オトコマエな漢のカイくんです(´艸`)

☆カイくん其の壱☆



まったりカイくん。

☆カイくん其の弐☆



魅惑のおちり(∩∀`*)
かぶりつきたい衝動♪

☆カイくん其の参☆



お問い合わせはコチラからお願いいたしますm(_ _"m)


☆ 里親募集中(高知県内) ☆ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 17:21 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back