S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

うさぎの里親募集中ですっ(*≧∇≦)ノ
<< ☆ 里親さん募集中!! 開帳肢のぶちっこロップ ♂ 1歳 ☆ | TOP | * カフェごはんとビーズアクセ体験なり(∩∀`*) * >>


- | | - | - |
☆ 第1回“うちゃ会”のお誘い(∩∀`*) ☆
JUGEMテーマ:うさぎ様♪




コーヒーがおいしく、雑貨もかわいく、ステキな音楽。
ほっこりした秘境カフェにて、うちゃ会を計画中です♪ 


高知のうさ飼いさん、未来のうさ飼いさん、元うさ飼いさんっ!!
うさぎに骨抜きの皆様、ぜひ集いませう〜っ(*≧∇≦)ノ


うさぎの里親募集についてご検討いただいている方も
この機会にいろいろご質問いただいてもと思います。


お気軽にどうぞ♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


日時:平成19年11月27日(火) 19時〜
   ( ぐひっ(^▽^;) 明日なり〜! ) 

場所:秘境カフェ [Cafe de 杏] さん
 
会費:コーヒーとお茶とおやつで1000円
   ガッツリとフードご希望の方は別途♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


わたしがうさ飼いになりたての頃(まだまだぴよっこですが)
周囲にまったくうさ飼いの知り合いがいなくて
困ったとき、悩んだとき、わからないことは
ネットでつながった遠くのうさ友さんが助けてくれました。


身近で、うさぎについてお話できたり
いろんな情報を共有できたらな〜と思って2年。
少しずつ、地元のうさ友さんも増えてきました。


みなさんおっしゃるのは
「あんだけショップでうさぎが売られているのに
 うさ飼いさんはどこにいるんやろう〜?」


わたしもずっとそう思っていましたw


今回はひとまず第一回ですが、今後も継続して
“うちゃ会”をしていけたらなぁと思います。
今回は、ちと急すぎて無理な方も
ぜひいつかうさぎ話をいたしましょう〜っ(*≧∇≦)ノ


参加いただける方は、お気軽にコメント欄か
こちらからメッセージくださいませ♪


ぎりぎり前日の告知ですが、集結をお待ちしています(≧m≦)


杏さんに魂を抜かれたコン・ココア! 絶品ざます☆



☆コン・ココア☆

- | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 19:34 | - | - |
Comment
今回は行けませんが次回開催は是非お願いしますね。
大きくなったしろさんにビックリしていただかなくては(笑)
しろ母ちゃん | 2007/11/27 2:29 AM |
しろさん、そんな短期間でぷっくりされたんですかw
イイモンをいただきすぎなんかなぁ(≧m≦)

第二回もしくはぴょんねんかいでお会いしましょう(*´∀`)ノ
その前にうさんぽでも♪
フロ吉@管理人 | 2007/11/27 3:44 AM |
Post a Comment









Track Back