S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

うさぎの里親募集中ですっ(*≧∇≦)ノ
<< * カフェごはんとビーズアクセ体験なり(∩∀`*) * | TOP | ☆ ゆず茶を作ってみるの巻(*≧∇≦)ノ ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
☆ うさぎのご縁とにゃんこのご縁(*^m^*)  ☆
JUGEMテーマ:うさぎ様♪


ごっついいやしんぼうのわたし(∩∀`*)
もともと食べたものを気まぐれに綴っていた放置系ブログを
この夏、ちび6ぴょん&パパうさを保護して
急遽「里親募集ブログ」にしちゃいました(*≧∇≦)ノ


このブログを見ていただいて、しろ母ちゃんさんから
うちのうーちゃんにご希望のコメントをいただきました。


当時、うーちゃんは愛媛の方とのお見合い日程調整中で
(しかもキャンセル待ちの方が7名もいる人気!!)
もしよろしければ、ぱせりさんの保護されている
しろちゃんをご検討いただけないかとお返事をしました。


そうなるご縁だったのか、うさぎの神様の後押しで
あっという間にしろちゃんはしろ母ちゃんさんちの子になりました。


ご家族中でかわいがってくださってる様子のブログです。
幸せ満喫中のしろさんをご覧くだされ〜!!
   ↓    ↓
これは!ラビットウサギですね♪



そして、もうひとつのご縁(*^▽^*)


わたしも募集の書き込みをさせていただいた
NPO動物ネットこうちさんの里親募集掲示板で
(わたしもちび6ぴょんの募集をしていました)
同じく6にゃんこの里親さんを探されているのを拝見し
勝手にめっちゃ親近感を覚え、谷マコトさんのサイトにお邪魔しました。


お邪魔したら、ますます勝手に親近感(≧m≦)


《 飼い主さんからの近況メールは
保護の苦労を無かったコトにしてしまう
魔法のお手紙です。本当に感謝しています・・・!! 》

(↑ブログより拝借!!)



わたしは苦労なんぞはしておりませんが(^▽^;)
里親さんからのメールはほんとに魔法のお手紙です。


写メみながらオエオエ泣きますw
もういいかげん、毎回泣かんでもいいやんと自分に突っ込みつつ。


大事にかわいがってくださってることに
いつもいつも感謝という言葉に乗っからない気持ちです。
ありがとうございます(。´Д⊂)


《 幸せになってね。ありがとう ありがとう・・・。》
(↑ブログより拝借!!)
お渡し後ににゃんこちゃんに。



お渡し後、わたしもこの言葉になります。
幸せにと、ありがとう。


《 あんた幸せそうじゃないか・・・!
保護した身としては、これが1番のご褒美です・・・!
嬉しい〜!!心の栄養補充満タンです!! 》

(↑ブログより拝借!!)


ほんとです(*^m^*)

一緒にいるときはそのかわいさでおなかいっぱいで
旅立てばその幸せそうな姿でおなかいっぱいです。


おそまつブラザーズ、3にゃんこがおうちを待っています。
にゃんこ好きさん、ぜひご検討ください♪



☆ 里親募集中(高知県内) ☆ | 04:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 04:56 | - | - |
Comment
うわ〜宣伝をして頂いて!
頑張って更新をしなければと思いつつ、仕事が急に入ってアタフタして更新もここ数日止まってます。頑張らねば!

しろさん相変わらず元気ですよ。
ベランダのしろルームに朝9時前から夕方4時頃まではなして遊ばせてますが、そりゃもうよく脱走します(爆)

私とか娘が呼んでもこないのに息子が「おいでおいで」って呼ぶとスタコラと来るのでちょっと落ち込み〜
ご飯も掃除もしてるのになぁ・・っと(笑)

そうですねぇ・・ネコさんも実家では昔いたのですが今はジィバァだけなんで予定もないですねぇ。
一時期8匹になった事もありましたよ。ネコとかいると庭に捨てていく人とかいるんですよ。酷い話です。
うちなんか捨てられなくて人間よりネコが多かったってのに(笑)
でも、全部寿命と言われる年齢になったらどこかに行ってしまいました。スーパーとか小中学校に貼紙させてもらって探したけど見つからず。
最後は飼い主に迷惑にならないようにいなくなるって聞かされてたけど当時は学校から帰るたびに帰ってるんじゃないかとか夜中に帰ってくるかもといつも通ってた引き戸を開けたりしてまってましたよ。
しろ母ちゃん | 2007/12/09 2:23 AM |
☆しろ母ちゃんさん☆

子どもちゃんも小さいし、ご主人様も不規則なお仕事なので
しろ母ちゃんさんもご多忙を極めておられることでしょう。
あまり無理なさいませんように(。-人-。)

しろさん、息子ちゃまが好きなんですね〜。
それはめっちゃジェラの炎ですねぇヾ(*`⌒´*)ノ

わたしはうささんしかうちにいたことがないのですが
にゃんこもすっごいかわいいですよねっ!!

人んちにお庭に捨ててくなんて、なんと勝手な!!
ご一家で動物好きなご家庭やったんですね。
しろ母ちゃんさんのおうちで暮らせて
その子たちは幸せだったんだろうなぁと思います(>_<)
フロ吉@管理人 | 2007/12/10 11:44 PM |
Post a Comment









Track Back