S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

うさぎの里親募集中ですっ(*≧∇≦)ノ
<< ☆ 闘病中につき・・・ ☆ | TOP | 花ちゃん、またね。 >>


- | | - | - |
☆里親募集ちぅ!!たれ耳2ぴょん(*≧∇≦)ノ☆
JUGEMテーマ:うさぎ様♪




県内某ペットショップの廃業に伴い
たれ耳ちゃん2ぴょんを引き受けました。


わがやには闘病中のきち君がいるため
うさ友さんにお願いしてお預かりいただいています。


里親希望者さまには、わたしのほうから
飼育に関するアンケートをお願いして
具体的な話になれば、保護宅さんと相談してお見合い等を
していただこうかと考えております。


画像は、検診後に保護宅さんにお願いした際(4月24日)に
携帯で撮影したあまり美しくない画像なので
キレイ画像をいただいたら、適宜画像の差し替えを
したいなぁと思っています。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


★うさぎさんの名前★

ルーニーちゃん

☆ルーニーちゃん☆


くまちゃん

☆くまちゃん☆



★性別★

ルーニーちゃん☞女の子
くまちゃん☞男の子

★体重★

ルーニーちゃん☞2.25キロ
くまちゃん☞1.50キロ
(4/24 健康診断にて)

★生年月日★

生年月日は不明ですが、お店の方には以下だとお聞きしています。
ルーニーちゃん☞7〜8ヶ月
くまちゃん☞6ヶ月

★現在の保護宅★

ルーニーちゃん☞高知県南国市(保護宅にいます)
くまちゃん☞高知県高知市(保護宅にいます)

★性格★

ルーニーちゃん☞とても懐っこくてやんちゃな子ですっ!!
くまちゃん☞かなりのびびりっこです・・・

★病歴★

病歴はないとのことです。

お預かりした4月24日に健康診断に行きました。
2ぴょんとも不正咬合なし、ノミダニや
皮膚の炎症もありませんでした。
「とても健康!!」のお墨付きをいただいています。

★受け渡し方法★

四国内であれば、車で連れて行きます。

高知はもうすでに初夏の気配なので
高知から直行便のある地域で、かつ夕方・早朝便のみ
空輸も考えたいと思っています。

★期限★

里親さんが見つかるまで。

★その他★

ケージにそのまま新聞紙という環境で
飼育されていたため、トイレのしつけはできていません。
保護宅さんでトイレトレーニング予定です。

ルーニーちゃんの保護宅さんのブログです。

これは!ラビットウサギですね♪

★お問い合わせ先★

コチラのフォームからお問い合わせください。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

☆ 里親募集中(高知県内) ☆ | 21:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
- | 21:55 | - | - |
Comment
こんばんは。先日はどうもありがとうございました。
その後もルーニーちゃんは元気満開、ジャンプ一番でオテンバ娘ぶりをいかんなく発揮しておりますよ。

トイレのほうはちゃんとトイレにウン○もおし○こもするんですが体が少し大きいのではみ出た分がころころしてます(笑)
どこへでもするという事もなく、ベランダ遊びをしている時もトイレになったらトイレでちょこんと座ってます。なかなかのお利口さんですよ〜♪
夜は【基本的に静か】です。ゲージの中でスタンピングもなくじぃーっとしてる事が多いです。
しろさんは舐めウサですが、なでて〜っと甘えるのはルーニーちゃんのほうが多いかな。
うさぎジャンプもなかなか格好良くて着地もビシっと決めますよ(笑)
ブログのほうも順次アップしてますので、差し障りなければリンクOKですよ〜
しろ母ちゃん | 2008/04/27 12:53 AM |
☆しろ母さん☆

お世話になっております〜っ!!

ルーニーちゃん、なんとおりこうさん゚+.(´∀`*).+゚.
しかも甘えんぼちゃんでカワユスですねっ!!

記事、編集してリンクさせていただきました。
ありがとうございました(*^▽^*)
フロ吉@管理人 | 2008/04/27 10:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/05/02 3:30 AM |
Post a Comment









Track Back