S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

うさぎの里親募集中ですっ(*≧∇≦)ノ
<< ☆うさぎのお手入れ講座@PET STEP薊野店さん☆ | TOP | ☆ りぶらあと&Chubby's Kitchen ☆ >>


- | | - | - |
☆第3回うちゃ会のお誘い(∩∀`*)☆
JUGEMテーマ:うさぎ様♪



回を重ねて3回目(フロ子の個人主催の会です)。


夏の“うちゃ会”を開きたいと思いますので
もしよろしければ、ぜひご一緒に〜っ(∩∀`*)

日時:8月23日(土)19時〜
場所:高知市大川筋の茶道家元の稽古場
会費:1,000円
持参品:新しい靴下(足袋のかわりなので、できれば白)
その他:お懐紙等はご準備くださるそうです。


第1回は、隠れ家Cafeの“カフェド杏”さん(閉店されました)
第2回は、おばんざいカフェのfratachina”さん
と、いつもフロ子の好み全開の企画なのですがっ(^▽^;)


今回は無理をお願いして、本格的な薄茶の体験をさせていただけることに!!
薄茶体験と絡めて、うさぎトークが楽しめたらなぁと思います(≧m≦)
お茶のことを敷居を高く感じておられる方も、この機会にぜひです♪


お申し込みはコチラから〜っ(*^▽^*)
- | 06:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 06:38 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back