S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

うさぎの里親募集中ですっ(*≧∇≦)ノ
<< ☆第3回うちゃ会のお誘い(∩∀`*)☆ | TOP |


- | | - | - |
☆ りぶらあと&Chubby's Kitchen ☆


りぶらあとに行って来ました(∩∀`*)


本(リーブル)をテーマに、高知のアーティストさんたちが
フリマのスタイルで美術館に集結。


去りゆく秋を惜しみつつ、のんびり美術館で
アートブックに浸ってみませう〜。との誘い文句に釣られました♪


とかいいつつ、ほんまの目当てはおいしすなカフェごはん(*'▽'*)
アジア食堂歩屋さん&DENさん、どっちもコミコミやし
特にDENさんは席に座れたためしがないんよね〜っ。
Rollさんのケーキを食べて、はなればなれ珈琲をいただくのだっ!!


と、やる気満々で行ったのでつが・・・
着いたときにはもう完売(-公-;)


しかもお財布には620円しかなかったので
ぶらっとフリマを流したりパフォーマンスを見たり
タダでいただけるフィギアをホクホクいただいたりして
ATMを目指して、美術館を後にしました。


5019に行ったら、ちょうど外にオサレなお店が出ていて
カワユスな雑貨をキラキラした瞳で物色〜♪


うさこの着せ替え人形、お洋服はすごくかわいかってんけど
うさこがカントリーなのがテイストでないため、購入せず。
カントリーキライキライキライキライ(#`皿´)


5019も満席にて、9月15日にopenした沢田マンション
Chubby's Kitchenへ〜っ(≧m≦)


うさぎの看板カワユス゚+.(´∀`*).+゚.


☆看板カワユス☆



サラダのなかのお芋がおいしかった〜っ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
プレートはわかなのカルパッチョとチキンの・・・なんとか焼きw
これにご飯がついて、850円でしたっ☆


☆プレート☆



その後、介良の10個280円のたこ焼きを買いに行って
フロ子のお気に入りのハンドメイド雑貨店に寄り道をして
(パリジャン美容室の隣。三姉妹さんがハンドメイドされています☆)
コンビニでプリンとチョコとポテチを買い込み、フロ邸へ〜。
まだ食べるか!!って言いつつ、食べ続けました(´艸`*)


そんなアタクシ。


2週間後の大喰い女選手権(テレビ東京)の予選に
エントリーしています〜っ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
☆ カフェごはん ☆ | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 03:47 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back